スマートフォン版はこちら

大島獣医科病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大島獣医科病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
北区の動物病院、「大島獣医科病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 114-0001
住所 東京都北区東十条1-14-7
電話番号 03-3919-0340
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大島獣医科病院 の近隣にある病院のご紹介です。

東十条どうぶつ病院 東京都北区東十条4-10-1 オザリア東十条1F
王子本町動物病院 東京都北区王子本町2丁目5-7
うすだ動物病院 東京都北区赤羽北2-13-16-1F
ティアハイムどうぶつ病院 東京都北区滝野川6-76-9
永井ペットクリニック 東京都北区上十条3-26-10
青山小動物医院 東京都北区西ヶ原3-33-20
中村動物病院 東京都北区上十条1-9-29
昭和町動物病院 東京都北区昭和町3-3-16
しん中央動物病院 東京都北区田端新町2-11-4
青空動物病院 東京都北区中里1-8-6


おすすめ病院の口コミ

  • ピコさん
    桜花どうぶつ病院 口コミ
    愛犬がわが家に来て3日目から6年間お世話になっています。
    スタッフの皆さんとても丁寧で優しく院長先生は明るく頼もしい方です。
    手術でもお世話になりましたが院長先生の『難しい手術ではないので取っちゃいましょう☆』との言葉に不安も吹き飛んでしまいました(笑)
    こちらの話もよく聞いて頂けます。不必要なお薬は出さない方針のようです。
    費用は聞けば嫌な顔もせず細かく教えて頂けます。“ものすごく安い”とかではないですが適正だと思います。

    なぜクチコミが少ないのか不思議に思い長文になってしまいました(笑)
  • ドキンちゃんさん
    エルムス動物医療センター 口コミ
    我が家のチワワがある朝突然声をあげて動けなくなりました。
    原因がわからず何件か病院で診察してもらいようやく環軸亜脱臼という病気が判明。
    手術での実績があるこちらの病院を紹介してもらいました。
    両足が麻痺している状態だったので寝たきりになることを覚悟していましたが、こちらの病院で手術してもらい、今ではげんきに動き回れるまでに回復しました。
    病院にいくと即日で手術となりましたが、手術についての説明もわかりやすく、安心しておまかせする事ができました。
  • nekomusumeさん
    つつじケ丘動物病院 口コミ
    調布市・世田谷区・京王線の動物病院には複数通いましたが、よいところがなく困っていましたが、サードオピニオンをお願いしたこちらの病院で死にそうな猫が助かりました。調布市・京王線沿線では、こちらの病院がオススメです。電車・車、どちらでもアクセスしやすいし、土日祝もやっていますので、京王線沿線の方は、覚えておいて損はないです。でも、人気がありすぎてとても混んでいるのでワクチンなどは近所のすいている病院に行き、病気の時にこちらで診察をお願いすると良いかと思います。病気の診断、治療・セカンドオピニオンは院長を指名すると良い。人物的にも、能力的にも院長はいい獣医師だ。
  • イタリーさん
    やまだ動物病院 口コミ
    はるばる遠くから通っています。

    お陰さまで、ステロイドを飲まずに長生きできそうです。有難うございます。

    注射もしない、海外の飲ませる減感作は、通う価値が有ります。

    また、お願いします。
  • nekochangさん
    岸野動物病院 口コミ
    うちの猫が何度もお世話になっています。
    先生もスタッフさんも毎回熱心で丁寧に説明してくれます。
    動物への接し方も好感を持ちました。
    うちのツンデレ猫がスタッフさんの手に顔を乗せてうっとりしたのを見た時にはかなりジェラスでしたが、同時にここに決めた!と思いました。(色々な動物病院に行ったけど初めてです)
    カードが使えないけど準備して行けば問題なし^^
    手術などの時は事前におおよその金額を教えてくれました。
    住所は日野市ですが聖蹟桜ヶ丘からも遠くはないです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大島獣医科病院の口コミ詳細ページ上部へ